2008年3月1日土曜日

Der Wald 7


ところ変わってドイツ中部の町、ゲッティンゲン近郊・Hetjershausen。 そこらへんの森(Wald:ヴァルト)で夜のお散歩。 こっちの人は灯りもつけずに平気で真っ暗な森の中を進んでゆく。 
こっちは妙な気配はするし、森の奥がぼうっと白く光ってるのが見えたり (家もないのに) して心臓ばくばくなのに。 さすがグリム兄弟ゆかりの場所、狼とか魔女とかいるかもね? と思いきや、妙な
気配はどうやらイノシシだった模様。 怖いけど見たかったな。


さて森を抜けると、頭上には満点の星! 流れ星も発見!

畑の中の一本道。 お星様とわんこをお供に、何時間でも歩いていたい気になります。
(でも寒さに負けた・・・)






0 件のコメント: