2017年4月18日火曜日

個展始まりました!

個展始まりました!

キャリーバッグに絵を詰めて、えっちらおっちらと運び込んだのですが、
カフェのオーナーさんのおかげで、搬入はすんなりと終わりました。
ありがとうございます!

知り合い曰く、絵のサイズ(今回運びやすいようにA4サイズが多いです)が
こじんまりとしてるせいか、カフェにすっかり馴染んで見えるようです。
それは嬉しいものの、「元々のインテリアみたいで、個展やってるようには
あまり見えないね(笑)」って・・・

ガーン・・・!

そんな盲点が。

茗荷谷に住んでいて、このカフェを知っていた友人おススメのトーストは
まだ試せていませんが、ブランチとケーキは食べました。とても美味しかったです。
そんな楽しみも求めて、是非訪れてみてください。

      






0 件のコメント: