2017年5月22日月曜日

個展『Somewhere in the world』無事に終了しました!

5/10に無事に個展終了しました。

お知らせが遅くてすみません。

終わってからホッとしたのと燃え尽き症候群?で、しばらくボヤボヤしておりました。

7月には、いつも個展をやらせて頂いている、早稲田のカフェ、キャッツ・クレイドルさん

での個展も控えてるので、そろそろ動かないと・・・・!

(今日から活動再開しました。頑張ります!)

*写真は「By the lake 湖のほとりで」です。 

初めて日本を題材とした絵です。

と、言ってもあまり分かりませんよね(笑)。

真ん中にちょこっと、富士山が頭を出しています。

そして今回の絵は下記リンクでご覧になれます。

良かったらのぞいていって下さいね。

Thank you for your support, the exhibition ended on May 10th.

You can see all of my works of this exhibition at the link below↓

Thank you.


https://goo.gl/photos/drBWhQ7QGAbvdNJr9

0 件のコメント: