2008年2月23日土曜日

個展が無事終了しました



ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
あっという間の2週間弱、楽しく過ごせました! メッセージも沢山頂きました!
俳句を詠んでくださった方(おそらく2回来場されてる?)、ベルリンを思い出してくれた方、少女の気持ちを忘れたくない、とおっしゃっていた方(きっと大丈夫です!)、友人の紹介を受けて訪れてくださった方々、8歳のマリちゃん、ドイツ語教室の方々、そして家族、親戚、友人の皆様・・・
そしてkyoc応援団ベルリン支部(会員募集中!?今団員一人だけかも(笑))
Vielen Dank an Alle! (皆さん本当にありがとう)
最後は友人に手伝ってもらって、搬出。片付ける時はアッと言う間でなんだかさみしい気持ち。
でも次に向けてまた頑張ります。
お世話になったCAT'S CRADLEさんにも本当に感謝です。
今回の作品も含め、私なりのベルリン・アルバム(写真、マンガ含む)をこれから作成して、今度は
CAT'S CRADLEさんの本棚に納めていただく予定です。







0 件のコメント: